食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



草刈り

稲刈り近しで、田んぼ周りの草刈りをした。
なれない草刈り機を振り回すように扱い…
虎刈りになったあぜ道が、未熟な腕を物語る

天気はカンカンの日本晴れ
暑かったですが、心地良い風と草の香りがイイ感じ

この週末は稲木をたてる予定です。

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/82-3e36c756

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
