食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



練成大会in石川

初日は総会と合同練習

朝八時に我が家を出発
師匠とH氏を順次収容し、丹後を出発
コマメに休憩をとり、石川県能美市に到着
集合時間の14時ギリギリ、なんやかんやと時間がかかりましたなぁ…
今夜は「能美市青年の家」宿泊です。



近所に松井秀喜ミュージアムがあるらしい

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/66-5f07d762

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 練成大会in石川

いいなあ、居合の大会行きたいなあ。5月のカナダ以来ほとんど居合の練習できてません。剣道ばっかり。(それはそれでもちろんいいのだけれど。)楽しんでくださいね。

  • 20090628
  • 祐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
楽しかったです

楽しかったですよ。
副賞に九谷焼などいただき、上機嫌で帰って参りました。
更に精進していきたいと思います。

  • 20090629
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
