食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



お休みです

今日は、お休みであります。
先週の仕事疲れが土日で癒えず、休み明けの忙しさに体は限界
先月とるはずであった休みが仕事の都合で飛んでいたため、本日休業であります。
朝食を終え、畑へ。
持ち物は、居合刀…
今月、二度も稽古を休みましたもので
しかも来週の土日は石川行きで
今月三度目の旅行
『全日本戸山流居合道協会練成大会』in石川なのであります。
二年に一度の大会で、前回の時は入門したてであったため見学しました。
今回は、出場します。
なのに旅行三昧の練習不足
今日は、ちょこっと頑張りました。

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/63-9bef724c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
