食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



岡山の旅2

20090616074217.jpg

岡山城、黒い姿から烏城とも呼ばれる。
宇喜多秀家のころ、秀吉さんに気に入られようと瓦の一部や鯱を金色に塗り、金烏城とも呼ばれるそうな。
(地域観光ボランティアのオジサン談)
四百年祭の時(いつやろ?)塗り直されたばかりとのことで、とても綺麗でした。
子供チームは大はしゃぎ、大人達はぐったり…

そろそろ体が限界か

(┳◇┳)

丹後へ向けて
さぁ帰ろう




又行きたいですか?

……。

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/62-8596dbb3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
