食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



遊びなのか…

今月は旅行月でありまして
今日は、その第一弾『人間ドックin京都!』であります。
たった今、京都市東山区の『ホテル東山閣』に到着しました。
大きなお風呂がお気に入りで、今回で三度目の利用です。
東大路通りの五条と七条の間にあり、三十三間堂や方広寺、清水寺に高台寺といった観光スポットまで徒歩でお出かけ可能!
今回は遊びで来ているわけではありませんので、あまり出歩きませんが、高台寺の庭など見ていた歩きたいと思います。

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/55-c5fb3f49

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
