食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



京都へ行きます。

6月7日(日)京都へ行きます。
旅の目的は・・・・
人間ドック  京都第一赤十字病院
前回受けた時は、職場の系列病院でしたが
今回は、この病院のオプション検査に引かれこちらへ。
早速オプションの予約をとるため  したのですが予約がいっぱい・・・
翌日の夕方なら空きがあるとのことで、思い切って予約してしまい
人間ドックの旅 2泊3日 in 京都!

初日の月曜日は、お昼に健診終了。
翌日のオプション受診は、17時開始・・・

丸一日暇となるわけで、どこか観光などと考え中であります。


宿はいつもの?東山閣?

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/50-49b62f5e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 京都へ行きます。

あばやらですが 隣に新たに部屋を借りただいま壁塗り替え中ですが 侍殿なら一宿お貸しいたしますので遠慮なさらず ご一報くだされ

お言葉に甘え・・・

新型インフルエンザはいかがなものでしょう?
ドックが中止になることは・・・あるわけ無いか。
お言葉に甘え、一夜の宿をお願いいたすでゴザル。
日曜は夕方から絶食(お邪魔すると誘惑に耐えられなくなりそう・・・)なので月曜にお邪魔したいと思います。
よろしくでゴザル v-14

  • 20090523
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
