食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles

スポンサーサイト


掃除と勉強

あっという間の5連休でした。
初日は、田植え。
2日目は、寝込む・・・
3日目は、トヨタのお店に行けず掃除機を買う。
4日目は、掃除機で遊ぶ(笑)電化製品が好きなもので・・・
この掃除機、中が見えるのでどれだけゴミが吸い取れたのかひと目でわかる。
今まで紙パックだったもので面白くって楽しくって今日も掃除機かけちゃいました。
一晩寝ただけなのに、何故にこれだけゴミが出る?
細かいホコリ系のゴミなんかが・・・
アレルギーの原因はコイツラか?
なんだか畳もサラサラのような(気のせいかも・・・)いい気持ちです。

最終日の今日は、明日からの仕事関係の資料に目を通したり、掃除機いじったり
気が付けばメインが掃除の大型連休でした。

今日は早めに寝ようかのぅ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/45-b377878a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
