食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



とりあえず制覇

お久し振りです。
13~15日で岐阜県関市の刃物まつりに行ってきました。
演武を13日のお昼頃に行い、お祭り現物。

次の日、犬山城に登城

さらに翌日、彦根城に登城!

これで、国宝の四城を制覇です。
ポロシャツは、撮影直前に着替えてます。
三日間同じ物を着ているわけではないです。

二日連続のツーランは、このポロシャツ行脚の賜物でござるよ!

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/440-7abe0228

この記事へのトラックバック

まとめ【とりあえず制覇】
お久し振りです。13〜15日で岐阜県関市の刃物まつりに行ってきました。演武を13日のお昼頃に行い、お祭り
  • 20121027
  • From : まっとめBLOG速報

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
