食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



東光園

皆生温泉の『東光園』
眺めのよい最上階で、朝食です。

今日は、天気も良好
青い空と青い海
朝食バイキングのメニュー
そのほとんどが、薬膳的なもので
自分的には、大満足!
お粥は、玄米粥と梅粥でトッピングにクコの実や松の実ミネラル塩。
海の幸(土地のもの)と煮物中心のオカズ
よくある揚げ物やら見るからに不健康そうなものもなく
飲み物も、ヨモギの青汁やら玄米コーヒーやら(なかなか旨いんです)

食事もですが、ここの温泉もなかなかgoo
海藻蒸し風呂でデトックス→ビワ蒸し風呂で癒して→庭園露天風呂を歩き(歩く露天風呂なんです)→温泉(男湯女湯がここからわかれます)
よみがえり温泉なのだそうです。

よみがえった無敵の拙者、最終日を楽しむでゴザル!

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/425-50581b23

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【東光園】
皆生温泉の『東光園』眺めのよい最上階で、朝食です。今日は、天気も良好青い空と青い海朝食バイキングのメニューそのほとんどが、薬膳的なもので自分的には、大満足!お粥は、玄米粥と梅粥でトッピングにクコの実や松の実ミネラル塩。 海の幸(土地のもの)と煮物中心のオ?...
  • 20120611
  • From : まとめwoネタ速neo

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
