食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



昭和の日

20090429140611.jpg

『燃える男の赤い耕運機』の出撃時期がやってきました。

5月2日に田植えをする予定で、今日はその前段の作業『シロカキ』です。

先週、粗くおこした田んぼに水を入れ、丹念にかき回す。
小さな田んぼですが、3時間かかりました(さすが家庭菜園的農業)

雨模様の前回とはうって変わり、今日は天気も良く、快適な百姓日和

耕運機も拙者も泥んことなり、本日の泥遊び終了です。

20090429140614.jpg

お疲れ様でした!

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/42-998edb13

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 昭和の日

「熱き心に」もいいですが、
小林旭といえばやっぱり・・・・ハイ。

  • 20090430
  • アイシュバイン少佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: 昭和の日

> 「熱き心に」もいいですが、
> 小林旭といえばやっぱり・・・・ハイ。

燃える男の・・・ときて 小林旭・・・
なかなかで御座りまするな少佐殿

  • 20090430
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
