食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



旅に出ます

松江旅行(松江城)の行き先が変わり青森(弘前城)となったのですが・・・またまた松江に変更です。

理由はいくつかあります。

青森は思った以上に遠かった・・・
生意気な相方との2人旅となり、全行程を拙者一人で運転するには体力的に(泣
急に研修が入ったK君ならば替わって運転してくれるのだが・・・

でも行きたかった「弘前城」
これを再び「松江城」に変えたのは、先日の飲み会?での会話
「大山行ったことあるか?」
彼ら曰く、大山はすごいらしい
どこか違うのだそうだ
話を聞いていると・・・
よぉ~し!

大山行くぞ

となったわけでゴザル

初日に「月山富田城」へ行き、玉造温泉泊
二日目は、「松江城」と城下町をめいっぱい楽しみ皆生温泉泊
三日目を「大山」ってなんやねん?を感じる一日とし、皆生温泉連泊
最終日は、「鳥取城」と「渡辺美術館」

ざっとこんな感じで行ってきます!

出発は8日金曜日(7日から一週間職場には行きませ~んw)

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/414-23ccbad1

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【旅に出ます】
松江旅行(松江城)の行き先が変わり青森(弘前城)となったのですが・・・またまた松江に変更です。理由はいくつかあります。青森は思った以上に遠かった・・・生意気な相方との2人旅となり、全行程を拙者一人で運転するには体力的に(泣急に研修が入ったK君ならば変わ...
  • 20120608
  • From : まとめwoネタ速neo

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
