食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



新PCから

先日、購入しました。

10年ぶりの購入なのですが、驚きの・・・

まずは、値段ですよね。

当時はノートPC(そこそこの物)は、30万円近くしたと思いますが
10万円を切る価格にびっくり
そして、内容に・・・
連邦のモビルスーツは化け物か!!!!
メモリ8Gって・・・
ハードディスク750G・・・
ボタン押したらシャシャっと起動・・・
すっごいですねぇ~の一言です。

新型モビルスーツにオールドタイプのパイロット

宝の持ち腐れ?

旧型モビルスーツ搭乗の母上は、ちょこっと家計簿ソフトになれたもようです。
自宅パソコン教室5日目
目指すは、孫とのテレビ電話だそうです。

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/406-50357b17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
