食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



武士の休日

一日目

連休でも稽古は休まず。
午前十時より正午まで、戸山流本居合と制定居合で汗を流す。

練習後、ヤマダ電機でパソコンを購入!
富士通のノート型
十年間働き続けた愛機は、母が使うことに。
まだ現役です!
遠く離れた孫とテレビ電話をすることを夢見、勉強するそうです。

さて、拙者は…

久々の新PC、セットアップ等々で知恵熱出そう(-_-;)

で、賭場へ脱出
そして、敗北(>_<)

PC値上がり

二日目の今日は、メーデーに行ってきました。
最近のメーデーは、家族向けに構成されておりホノボノ系。
ですので、姪を連れて行ってきました。
抽選会で、二千円の商品券GET!
そして、おこちゃまの輪投げやヨーヨー釣りなどに付き合い、休日の午前中が終了。
姪と一緒にメーデー(メイデー)

午後から母パソの設定を少々

二時過ぎから田んぼの荒起こし。
これが、思ったように捗らず、明日へ持ち越し。

明日も頑張る休日となりそうです。



試験の勉強するいつすんねん!

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/403-208ea939

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
