食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles

スポンサーサイト


有頂天

先日、ほんとに偶然発見しました。
セット打法!
パチンコをする方ならば、ご存知でしょうが、そうでなければ…ですよね。
前もって、こんなことをしておけば、当たりを引いてしまう。
まぁ、それが分かっていて確実にこなせれば必ず儲かる!という代物です。
それを偶然にも発見してしまった…
発見!なんじゃこりゃ~!!!
てなかんじで、すっかり舞い上がって…

それは、只の偶然だった
たまたま当たっただけだった…

世の中そんなに甘くない

私の性格をご存知の方なら、わかるでしょう。

そう、いろんな方に

発見したぞ~!

皆様!



勘違いで御座いました…


危険ですから、良い子は絶対真似をしないように!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/391-260e0e24

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
