食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles

スポンサーサイト


京都散歩No.2の続きの続き

嬉しい想定外とは…
アイトワ(説明苦手ですから、検索してください)を訪れるという大きな目的を達成し、感無量一歩手前状態の拙者
なんと!
その拙者の目の前に、アイトワの森孝之氏が
数年前のシンポジウムの(以前のブログからリンクしますね)、パネラーの御一人。
そのシンポジウムで、アイトワ&森先生を知り、いつか訪れてみたいと…
偶然にも御本人様を目にし、舞い上がってしまった拙者は
『先生!覚えておられますか?』ととんでもない切り出しでトークを開始。
こちらは、その他大勢の客席
先生は、壇上のパネラー
覚えているのは拙者だけ
咄嗟に付け加えました。
『何年か前、京丹後市にいらしたでしょ?私あの場所にいたんです。そしてココに一度きてみたくって。』

先生はこれからお出掛けの様子だったにもかかわらず、興味深く楽しいお話を聞かせてくださり
拙者大感激でゴザル!

興奮状態の拙者は、その後写真も撮ることをわすれ。
アイトワを後に宿泊先の病院へ


本日、人間ドックでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/376-b4932737

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
