食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



お休みですね

一昨日、猫が産まれました。
家の車庫で野良猫が産んだのですが、親猫が昨日から帰ってきません。
子猫が産まれたのは、正確には車庫の壁と外のトタンの間…
人は入ることが出来ません。
みゃ~みゃ~
寂しそうな鳴き声が車庫に響いてます。
その声に後ろ髪を引かれながら、稽古に行ってきまぁ~っす!


後ろ髪なんてあるん?

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/364-047390af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
