食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles

スポンサーサイト


写真だけでしたね・・・

写真だけ投稿しておいて、すっかり忘れてました・・・ 若年性????
あらためまして、春の畑のもようです。


小松菜の芽が出ました。
もう少ししたら畑へと思ってますが、小松菜って植え替えOKだったっけ?



これは、ブロッコリーの芽です。
茎ブロッコリーです。花蕾だけでなく茎もたべられるやつね(食いしん坊ですから)



こいつは、ほうれん草です。
地面に播いてあります。


あと、ニンジンとゴボウも芽を出してきました。
今日は雨なので(せっかくの休みなのに・・・)、また晴れた日に写真など載せたいとおもいます。



田んぼも始まります。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/315-363055ab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
