食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



トレジア

今日は新車の納車日。

7年間、行動を共にしたシエンタ君と別れ新たな旅路をイザ行かん!

最近の車ってスッゴいなぁ・・・

キーが無いのにはナカナカ馴染めません。

エンジンかける時は、キーがないことを覚えてるんだけど、目的地に着くと手が勝手にヒネル構えを・・・

ナビの性能も大幅UP

たくさん旅したいと思います。

説明書・・・ぶっとぉ~

f(^_^;

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/306-6342666d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: トレジア

コメントありがとうございます。
とはいっても、拙者にしか見えていないのですがね。

車の色は、シルバーです。(勝手に侍カラーだと思ってます)
ナビの精度が7年前とは格段に違いますよ ^^
丁寧で判りやすく、携帯電話と同化しちゃったりします。
車内に携帯を持って入ると、ナビの画面に携帯の電池残量やアンテナの具合なんかもでますし。
ナビで電話を受けることもできたり・・・
子どもの頃のロボットアニメの世界が!

また見せに行きますね。

明日から又仕事・・・もう寝ちゃいまーす。

皆様、おやすみなさいませ

  • 20110220
  • たそがれせんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
