食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



まっしろですよ

ほんま、えらいこってすわぁ。
辺り一面まっしろけっけ・・・
ちょこっとお店にいるうちに、気付けば大雪。
普通の靴で家を出てきた我輩は、お店から車までどうすりゃいいの?って大変です。

前回の寒波では、車に大勢の方々が閉じ込められた所もあり・・・
この雪も大変そうな予感
皆様どうぞお気をつけ下さいませ。

本日は、初稽古でありました。
新年の挨拶のあと、形を一通り
心頭滅却すれば・・・
修行の足りない拙者、とぉ~っても寒く凍えそうな初稽古でした。

いよいよ本格的に新しい年が始まりました。




春遠し

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/300-4fcb7424

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
