食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



チョコパフェ

090102_1700~010003

本屋を3軒ハシゴして、よく行くお店でチョコパフェを食べる。
職場の人に言わせれば、おしゃれな店。
『作務衣に雪駄履きで入るなんて信じられない』などと言われてますが、この格好です。
変ですかねぇ~
何はともあれ、美味しいお店です。
バジルのパスタが好きですが、今日はチョコパフェです。
他店(拙者の行く)のものは、器の半分くらいまでコーンフレイクなどで底上げされたりしてますが、ここのはアイスクリームがビッシリ詰まってます。
それにデカイでしょ。
さらに、御要望により大盛も賜ります…とのこと。
今度は大盛を頂きたいと思います。

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/3-56a9d394

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お邪魔しま~す

ちょいちょい 見にきます。よろしゅうにぃ~(´ψψ`)

  • 20090103
  • きりんちょう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
きりんちょう殿

ぬうぉ~
いらっしゃいませ
ちょくちょく覗いて下さいな。
今年もヨロシク

  • 20090103
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: チョコパフェ

おおお。写真だ写真だー。
でも自主規制て。笑
拙者はひとりですし屋に稽古着に袴で入ったことがあるでござる。ためらいに空腹が勝ったものなり。ははは。

しかしでかいパフェでござるな。
これで大盛りじゃないとは、果たして大盛りとは。大盛りを注文した暁には写真を載せてくだされ。

何だか甘いものが欲しくなったでござるよ。

  • 20090103
  • 祐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
祐殿

ここは我が町でも有名なイタリアンのお店。
店内の雰囲気などはもう・・・
チラ見する無礼者の視線を感じながら、ポッキーを倒さずに完食!
帰省中の従兄妹と行ったのですが、店員さんはトマトのパスタを拙者にパフェを従兄妹に迷わず置かれ、位置を逆に指示すると一瞬動きが・・・
ぬゎにが可笑しい・・・拙者は食いしん坊サムライなるぞ!
次回は大盛りを所望致すであろう。

  • 20090103
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
