食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



小さな畑→小さめの畑

小さな畑を1年間育ててきました。

この秋からスペース増量で、小さめの畑へレベル

広さは、今までの3倍となりました。

小さな畑に隣接した棚田の休耕田を一部お借りしました。

休耕田・・・単なる荒地でありまして、鍬で耕すなど・・・

やってはみたのですが

で、買っちゃいました

ホンダF220通称「こまめ」
100925_1454~01
軽自動車の後部にちょこんと乗ります。
100926_1013~01
本体は、愛車シエンタのタイヤほどの大きさ
草刈機につづき、二機目の機械購入です。



さあまたまた頑張りますよ

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/278-4058c63a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
