食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



ローカロ再び

77~78キロと安定した体重を維持してきましたが、いよいよ来月健康診断!
奴等をギャフンと言わせるため、さらに5キロ減へ( ̄^ ̄)
雑炊40食分到着(10食増量キャンペーン中だそうです)で今日から再び置き換えダイエットです。

思い起こせば4年前・・・84キロの体重を注意され、年々2キロ増を繰り返す。
さすがに92キロまでいったときは焦りました ( ̄▽ ̄;) 服が・・・
昨年メタボで引っ掛かり減量を決意!
やる気になればこんなものさ (-。-)y-~

再びガンバリマス

応援ヨロシク ( ̄▽ ̄)ゞ

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/273-177da09c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
