食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



雨、すごかった・・・

昨夜は、すごい雨でした。

一晩中 ゴーゴー ザーザー

起きて一番に、気になる畑を見回ると小さな畑の野生児たちは、元気いっぱいで一安心。

職場でも、来るお客さんみんな、「昨日はすごかったなぁ~あぁ~」と選挙の話のどちらかでした。

ブログ御覧のみなさま、雨の被害はありませんでしたか?

カウンターを見てビックリしたんですが、昨日ここを訪れたものずきな方の数

いつもの3倍強・・・

なにかあったのでしょうか?

びっくりです。




明朝晴れてたらニンジン獲るぞぉ

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/256-62cf1f21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
