食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles

スポンサーサイト


枝豆

20100603131017.jpg

帰宅しても(昨日ね)芽はでてませんでした。
少し盛り上がりが
今朝も、もう少し

でますかね




写真は間引き人参
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/237-876b5b31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 枝豆

ああっ。葉っぱごとゆでて胡麻和え、に丁度いいサイズっぽいですよ~~。うー、やっぱりにんじん植えようかなあ。間引きのために。え?笑

うち、もらった種を植えたら枝豆全然でません。同じ友達がまた送ってくれたそうで、今度こそ。うまいのよねえ、とりたての枝豆。

  • 20100604
  • 祐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: 枝豆

そうそう、それ!
胡麻和えだ!
なんだったっけ?って、以前教えていただいたのを忘れておりもうした・・・
早速今度作ってみますね。
今度の人参は、とっても元気で出来が良いよ ^^

  • 20100607
  • たそがれせんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
