食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



僕の先生わぁ~♪

豊野温泉りんごの湯
ここで、23年振りの再会
お相手は、「柔道したら治る」でお馴染みの(きっとこのブログ内にあるはず)
高校時代の先生

先生は、ここ豊野町でリンゴを育てているのです
温泉の前で待っていると、軽トラに乗って我が師登場
少しまぁるくなった感じですが、お元気そうで
「久しぶりだなぁ~。何時に出発だ」
で、拙者
「3時です」
「乗れ」
という流れで、お宅訪問
高校当時の話や、アイツはどうしてる等の話で盛り上がり、ふと気づく…
ここに来ている事は、あの3人知ってないよね
(まぁ いいか)
そんなに長居をした気はないのに、もう出発時間が迫ってました。
あっと言う間の1時間半
温泉までの車中で質問、「前からコレしょ~思っとっただぁ~」(以前からコレ(りんご作り)をしようと思ってたんですか)
帰ってきた答えは、「思い付きだぁ~」
さすがである




では先生、今度は紅葉の頃にまた

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/232-f1a0fcb5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
