食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



レタスの引っ越し


種から芽が出て、うじゃうじゃと密集していたレタス
掘り起こして、隣の畝へ植え直しました。
レタスは、植え直したほうが良く育つらしいのです(嘘か真か…)
根が傷つくと、がんばるぜって生命力がみなぎってくるんだそうな。

株間が広くなって、気持ち良さそうです



大きくなれよぉ~
丸大ハンバーグ

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/225-65f7771c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いつも主文に関係ないコメントですいません

もしや振られているのか・・・? 
あぁでもこんな書き込みしたら年がバレてしま・・・

ハイリ ハイリフレ ハイリホ~(HAHA!)

  • 20100516
  • アイシュバイン少佐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: いつも主文に関係ないコメントですいません

うはは

少佐殿、反応されましたかv-218
昔なつかしのCM、耳の奥底からハイリハイリフレ♪でゴザル ^^;

昨秋からの小さな畑作りも、だんだんサマになってまいりました。
この春の天候不順で、出遅れた作物たちが一斉蜂起です。

  • 20100516
  • たそがれせんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
