食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



植えました


手押し車のような赤い田植機、2列植えることが出来ます。
お隣の田んぼは、乗用の8列植え
単純計算でも、うちの4分の1の時間で終わります。
でもね、いいんです
五月の風とウグイスの声心地良い春を感じながらのんびり行こうよ趣味の米作り
てな調子で終了しましたよ
あとは機械で植えられなかった所を、手で植えたら完了で~す




のんびり行こうよ
おきらくに

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/224-2c49d1f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
