食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



青々と



青々と茂る小さな畑
草取りをして、なんとか畑やと認識できるレベルに

わかりづらい画像ですが、手前の列にはニンジンの芽がでています
少し前に発芽したものの、全くと言っていいほど成長しません天候不順…

2列目の向かって左、元気に頑張ってるのは昨秋植えたニンニク
その右、うっすら緑色なのがレタス

3列目には、二十日大根が食べ頃近し

最終の4列目に先週、里芋を植えました。

1列の長さは約3メートル
小さな小さな畑です。



以上、畑の近況報告でした。



午後は田んぼで~す

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/220-cd3d81e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
