食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



芽 出ました

3月28日に播いたレタスと二十日大根が芽を出しました。

20100406202812.jpg

二十日大根の芽は、双葉の下の茎が赤く可愛らしさ満点

20100406202805.jpg

レタスは、まだまだレタスらしさ無し

ニンジンよ、がんばれ

自家採種のバジルも、未だ芽を出さず…

小さな畑、もうすぐ賑やかになりますぞ




たぶんね

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/212-31a7eb7f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 芽 出ました

え?またニンジン植える時期?
時のたつ早さに納得いかん。

  • 20100409
  • 祐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: 芽 出ました

> え?またニンジン植える時期?
> 時のたつ早さに納得いかん。

こちらは、春と秋2度種まきが出来るのです。
前回は秋播きの冬どりでしたので、時はまだそんなに…ですよ ^^;

  • 20100409
  • たそがれせんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 芽 出ました

あ、そうだったのか、びびりました。笑

  • 20100410
  • 祐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
