食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



コーヒーにハマる

土日はコーヒーにハマってました
コーヒーって
同じ豆、同じ水、同じ分量でやっていても、入れ方ひとつで味が全く変わる
不思議で美味しい飲み物なんですねぇ。
インターネットで入れ方やウンチクを勉強し、いれては飲みを繰り返す
お腹はチャプチャプ
これまでよりは美味しくなったかなぁ




今朝のコーヒーは最高やった

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/196-64066057

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: コーヒーにハマる

最高やったね  マロン????
これで、心おきなく修行に出られます。
さて、修行中暇やろね。なんかいいことないでしょうか?
嘘900でなんかいい知恵を教えてくンろ?

  • 20100301
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
マロングラッセ

ホンマ美味しかったですねぇ。

2週間の修行、ご苦労様です。
拙者ならば、有り余った時間は読書ですね。
土日も滞在するなら、古都を満喫します。
拘置所?地方はとても寒いので、風邪などひかぬよう頑張って下さい。

  • 20100302
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
