食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



ぎくっ!

昨夜の風呂上りのことである。
鼻歌交じりでパジャマを着ている、まさにその時…
妙な痛み?電流?に似たものが腰に
力が抜けるような痛みに襲われ、よろよろとしか歩けない状態に

翌朝(今朝)になっても力が入らず、本日の稽古は勿論お休み。
一日安静に過ごしたおかげで、今は楽になりましたが怖くて同じ姿勢になれません。

これがギックリゴシというものか

お風呂で温まりリラックスした体が、ダラッと着替えていたせいであっという間に冷やされ
変な姿勢をとったがために、神経をひっかけてしまったのであろう
と、自分なりに分析してみる。

そんなこんなで、またしても大事な休日をダラリと過ごしてしまったのでした





明日は休みらしい事をするでゴザルよ

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/183-1a5710a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
