食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



雪です!大晦日

大晦日、小さな畑は白く雪に覆われています。
これからもっと降るようです

20091231113038

この雪ノ下には金時さんが埋まっています。
種を買いに行ったとき、種類が沢山あり迷いまして
お正月の筑前煮に使おうってことで、金時人参に決定した経過もあり

20091231113033

雪を掻き分け収穫です。

20091231113028

見てくれは悪いですが、太さは直径3㎝くらいあり筑前煮の材料としては上々です…よね

20091231113021

御節は長老婦人にお任せしまして

拙者は蕎麦打ちでゴザル

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/174-d1171c7e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
