食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



とうとう・・・

やられてしまいました
とうとう奴らがやってきたのです。
ガリッとキャベツをひとかじり
20091126174808.jpg
さぞや美味しかったことでしょう
よりにもよって拙者の領地を侵略するとは・・・
下手人の手がかりはこの足跡
20091126174813.jpg
ご丁寧にこんな物まで置いてゆきやがって
20091126174817.jpg
せめてもの救いは、ブロッコリー
先週収穫しておいて難を免れました

奴らが我がもの顔で荒らしまくるようになった原因は、荒れて放置された農地。
ご存知の人もおられるかと思いますが(ここの場所わかる人ね)
浅茂川温泉から下を見下ろすと、見えますよね。荒れ果てた田んぼ。
温泉裏の山から、この荒地に(ススキや雑草が人の背丈ほど茂ってる)姿を見せることなく進入し、更に近隣の畑を荒らしまくる。
この田んぼの持ち主の方が、定期的に草を刈るなりしてくれれば鹿達もこんなに堂々と荒らさないのでしょうが・・・
玄関先の観葉植物さえも食べられる始末、なんとかしていただきたい!
国民は怒ってます




隣のおじさんは、ブロッコリーをパクパクやられたらしい

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/158-32d33b1b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
