食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



秋、深まって

20091122111440.jpg

愛犬の散歩道
周りの景色は、秋深まってます
って感じで、いつものコースも落ち葉だらけ
その落ち葉の脇、野草達が青々と元気イッパイ
森の落ち葉が野草達を育て、野草が昆虫や草食動物を育てる
誰でも知ってる食物連鎖なのですが、実際の現場を我が目で見ると

森を大切に

って感じる


気分で、さらに奥地へ

いつかの台風で根刮ぎ倒された木があった。
上下が反対になった状態で再生してました。
上にあるのが昔の根っこ。
自然の力はスゴイ!
20091122111448.jpg



ステージ発表会いざ出陣

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/156-0e7ce3ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
