食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles

スポンサーサイト


リハーサル

大宮地域文化祭
ステージ発表会
期日:11月22日(日)
場所:アグリセンター大宮

のリハーサルに行って参りました。

実際のステージで音楽を鳴らし最終チェック。

先日の舞台よりも一回り大きく、これならば落ちる心配もなく(先日、足が半分舞台からはみ出…)のびのびと出来そうです。
今回は、○○流の発表会では無いので、我が家の紋付き&袴。
長襦袢の図柄は龍
20091121211303.jpg

この龍を背負い、『九月十三夜陣中作』を舞います。



越後の龍よノリウツレ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/155-1078609e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: リハーサル

お~、かっこい~~。
私、居合道衣を2月ごろまでに一枚縫おうと思ってます。貧乏だから。ははは。

  • 20091122
  • 祐 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: リハーサル

> お~、かっこい~~。
龍の図柄でしょうか?それとも拙者の背中・・・

> 私、居合道衣を2月ごろまでに一枚縫おうと思ってます。貧乏だから。ははは。
自分で縫っちゃうんですか?凄い!
以前縫われた武道具袋も素敵でしたものね ^^
完成品はブログで見られるものと勝手に決め、楽しみにしていますね。

  • 20091122
  • たそがれせんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
