食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



明日の事

明日は、昨年末の代休でお休み。
忘れぬ為の覚え書き
先ずは、へこむ畳の修繕を
そして道場の使用料を払いに体育センターへ行く
平日しか開いてないので、なかなか面倒です。
あとは…
暇じゃのう ハハハ

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/15-a28545d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 明日の事

お茶でも飲みにいらっしゃい。

  • 20090129
  • あやまど ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: 明日の事

おぉ!
お久しぶりでございます。

> お茶でも飲みにいらっしゃい。
良いですねぇ~
しかしながら、我が父上殿が沈むタタミの修復をするお手伝い・・・
床下がえらいことになってまして
暇が一転でございます。
お茶は遠のき・・・

ジョンも散歩に行けず不機嫌  ははは



  • 20090130
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 明日の事

なーんや、遅ればせながら今(1733)拝見し、なにっ!スイーツにお誘いしようかと即思ったのに(笑
畳頑張ってください♪

  • 20090130
  • keikoma ♦-
  • URL
  • 編集 ]
直りました

畳の下、床を支える横木が虫食いのようでボロボロ…
横木を入れ替え、クレオソートなるものを塗り処置完了。
なんとか大丈夫そうです。

keikoma殿
スイーツご一緒出来ず残念の極みにゴザル!
又のお誘いお待ちしております。

  • 20090130
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
