食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



お気楽な休日

緊張の中、初舞台(剣舞)を終え、今日は一転お気楽モード全開
朝の畑チェックの後、のんびり朝食
コーヒーを飲みながら、昨日のビデオを観る
「九月十三夜陣中作」謙信公は乗り移ってませんでしたが、初舞台なかなか(自分大好き)
2~3回観て、再び畑へレンゲを播きに。
昼食は、海の見える「和風レストランおり姫」(浅茂川温泉 静の里内)
20091108140638.jpg

当然この後は、温泉なのです。



文庫本持ってきたぜ

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/147-772cedd8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
