食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



一夜城

夜盗鹿軍団から我が領地を守るには…

周りの田畑には電気柵が張り巡らされ、各々の領地を害獣軍団から守っている。
さりとて、わが領地小さな畑ではそのような高価な撃退兵器を採用する事かなわず・・・

苦悩の拙者に長老殿が提供してくれました。

以前「長老イノシシ」で活躍した電気柵の支柱と電線
あのぉ・・・・これだけ?
電気は?

長老殿曰く、これだけでも(たぶん)大丈夫!

などと言いながら、支柱と電線を畑の周りに張り巡らせて下さった。
「こんなもん一瞬だわいや」などと自慢げに

で、一夜城の完成です

鹿どもよ!墨俣の美濃勢のようにあっという間にできたコノ砦に驚くがよい



そして翌朝

柵の周りには、鹿どもの足跡が
なんちゃって電気柵の威力絶大なり

20091101185011.jpg

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/143-4c739d21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
