食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles

スポンサーサイト


くせ者じゃ!

20091031084406.jpg

日課となった、朝の見回り
刈草を敷き詰めてあった場所に異変
夜の間に何者かが進入したようでゴザル

しかと見たわけではゴザラぬが、鹿のようでゴザル

このような城下にも、賊が押し寄せるようになろうとは…野の者どもが困窮しきっておる証であろう。
愚かな人間どもが己等の欲のため、野の者どもの住処を奪いしツケが…

おぉ…思考が暴走してゆく

踏み荒らされてはいたが、何も食べられてはなく、しかし踏まれていたわけで…
践まれた場所にコレだけありました。
20091031084411.jpg



なんと 今朝の新聞に青木さんが
京都新聞の地域版(丹後地域限定か
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/142-6f44adee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

青木さん

青木さんって、自然農法の青木伸一さんですか?
今度、青木さんが骨おって呼んできたC.W.ニコル氏の講演会、当方も協賛しています。良かったら是非。

  • 20091107
  • keikoma ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: くせ者じゃ!

その青木さんですよ。
数年前から仕事関係でお話する機会などありまして、チケットも既に購入済みです。
会場でお会いしましょう。

って…来られますv-236

  • 20091107
  • たそがれせんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やはり

そうでしたか。しかももうチケット購入済みとは。

協賛企業(企業?。。)は、講演の模様を収録したDVDがもらえるとの話しを聞きましたので、それでいいかなー、と思っていましたが、やはり!生ニコル見なあかんかなあ、とも思っています。どうしようかな。。

  • 20091110
  • keikoma ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: やはり

DVD?
ビデオ持ち込もうかと迷ってましたが、そのようなものができるのなら複製してくださいな ^^;

なまニコル氏も良いですが、なま森先生や西村先生も見たいですわぃ

  • 20091110
  • たそがれせんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
