食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



最終行事。

今日は、ソフトバレー。

区の体育部長、たぶん今年の最終行事である。

地域内の6区による大会で、男女別で行われます。

我が区、男子は平均年齢地域内最若(よそはオッサン多数)で見た目では優勝候補
結果はというと、1セットもとれず予選敗退・・・・・
武芸者だからといって、スポーツ万能とはいかないようであります。

これにて今年の体育行事はすべて終了。

1年間お疲れ様でした(もう二度としたくありま・・・・・



予選惨敗のあとは、女子の応援
男子と違いすごい迫力&一体感
準優勝でゴザリマシタ
『来年に向け男子を特訓しようか
などと言われ、返す言葉もなく逃げ帰る男たち・・・

面目次第も御座らぬ


トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/139-9e866738

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 最終行事。

こんばんわ
職場のお姉さまです。
実はアマゾンで買い物をしたいのですが、どうやってするのか?
教えてください。
だけど今回だけは急いでいるので買ってもらえないでしょうか?
欲しいものは、山の学校からのメッセージっていう本です。窪井新次郎っていう方が書いています。中古品でいいです。安いのでいいです。どうかお願い。手数料はお支払いします。よろしくお願いします。
じゃ明日は休みます。
癒しのブラウニーおいしかったよ ありがとう

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
