食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles

スポンサーサイト


決定しましたぞ

前々から予定していた「青木さんの畑見学会」の日時が決定しましたぞ。

本日、拙者は仕事を休んでおりました。
夕方、ブログ更新中に携帯着信(見たこと無い番号です)
出てみると、職場のお姉さまでゴザッタ。
これは拙者、何かやらかしたのであろうか・・・と一瞬不安が脳裏をよぎったが
青木さんが、本日職場を訪れた際に見学日時が決まったお知らせでゴザッタ。
待ちに待った見学会の
日時・・・10月17日の14時
集合は○○郵便局の駐車場。

以上 業務連絡でした

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/132-9a990b9e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
