食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



杏仁豆腐②

朝っぱらから作りました。
超簡単、牛乳を混ぜてお鍋で熱するのみ
20091004090406.jpg

今日は、自作の新米試食会。
デザートにコレ出します


そうそう、カウンター(携帯版ではでないか・・・)777番のかた
拙者の知り合いでしたらコメント下さいな(何か考えます)

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/122-980286c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんと

私です、777。
なんか申し訳ないような。。。
でもラッキー777、7の力!by マルハンということで嬉しいです(笑

朝っぱらから作りましたね。
私も朝から無花果ジャムを作りましたよ。
無花果大量になってるので、よろしければ貰いに来てください。

今日は八丁浜でホッピング大会だそうです。
あそこもいろいろとイベントに使われるようになってきたのかな。。

  • 20091004
  • keikoma ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おめでとさん

本日できたての、たそがれ丹後米3キロお味見パックをプレゼント
お楽しみに
あっ、お米作ってましたっけ

  • 20091004
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
