食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



雪の一人稽古

20090124184018.jpg

二度目の稽古。
今日も一人です。
広い道場を一人で使えて、贅沢に稽古が出来る!などと喜んでいたのですが…
この道場、市の施設で使用料はお手軽価格で喜ばしいのですが、使用後の掃除が大変
(┳◇┳)
刀をホウキに持ち替え30分。
修行でゴザル!
正中線を外れぬようにホウキを使い、足は盗足にて進める。
これは良い!準備運動にはもってこいでゴザル。
そうそう、今日の稽古は鞘送りを意識して、先週と同じ形を抜いてみました。


毎週土曜日(今のところ)
場所-京丹後市網野体育センター柔道場
時間-14時~17時
コソコソ活動中です。

仲間募集中!でゴザル

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/12-a544723a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 雪の一人稽古

今日も行けずにすみません。
確かに掃除大変ですよね、それと、足が寒そう!!
帰りには絶対ラーメン食べたくなってしまいそう!

  • 20090124
  • keikoma ♦-
  • URL
  • 編集 ]
寒くもなく

その昔とは装いが違い、袴に足袋ですので寒くはないです。
今日も行けず…
てことは、keikoma殿…3人目の会員様に?
2人目の方は遠方なので、実のところ初会員なのですが。
歓迎会は、塩ラーメンですか?
それともスイーツかな?

  • 20090124
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
行っても

私は特に稽古することもありませんので(今更道着も無く。。。)、せんべいさんのお顔見に行くだけですよ。
筋トレマシーンでもあればするんですがねえ。。。ま、なんか考えます。

  • 20090125
  • keikoma ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エクササイズボールならありますよ。
デッカいビーチボールみたいな、乗っかってバランスをとるやつです。

道場で乗っかって遊んでます(何やってんだか…)

遊びますか? (^0^)

  • 20090125
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
