食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



明日も頑張るぞぉ

明日、有給で仕事を休みます。

そうです、あのベタゴケ田んぼの稲刈りです。
なんせ手作業なもので・・・

来年からは、農家の方に作ってもらうことにほぼ決定しました。
なので、ここの稲刈りはもう最後なのかな?

家庭菜園的農家のせんべい家は、拙者の作る八畝の田んぼで一年のお米はまかなえるのです。
このベタゴケ田んぼのお米を食べている方々には、ご理解をいただきまして今年を最後にしたいと思います。


明日はキアイを入れてがんばるぞぉ~

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/101-7ad21dbe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
