食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



道場開

20090117175416.jpg

古武術愛好会(仮称)の道場開を行いました。
ごらんのとおり拙者一人の稽古でゴザル。
一人なので自分撮り
まずは戸山流基礎居合
そして本居合
しめに戸山流制定居合
あっという間の三時間でした。
来週は誰かきますかなぁ…。


古武術愛好会(仮称)
会員募集中!
毎週土曜日(今のところ)
14時~17時の間、道場開けてます。
場所-京丹後市網野体育センター柔道場

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/10-7e4384d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

は!

行かずにすみません。
また顔出しますので、開かずの扉はなるべく(でも寒いか)開けておいてくださいね。

  • 20090122
  • keikoma ♦/P9g1BhA
  • URL
  • 編集 ]
Re: は!

keikoma殿 いらっしゃいませ
> 行かずにすみません。
> また顔出しますので、開かずの扉はなるべく(でも寒いか)開けておいてくださいね。
勝手気ままな稽古をしております。
お気軽にどうぞ ^^

  • 20090122
  • せんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
