食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles



20090131191439.jpg

14時~17時まで道場を借りているわけで、3時間って長いですかねぇ。
14時~掃除30分
膝行と受け身をし終えると15時です。
それから素振りと一通りの形を鏡に向かってじっくりと
今日は、この辺りでkeikoma殿が登場。
拙者以外の人が初めて道場に!
愛想無しで申し訳ナカトデゴアス。
刀を振り振り16時を過ぎる。
ここからビデオの自分撮りで形を一通りやって、それを再生し客観的に自分にダメ出し
私は自分を客観的に観ることが出来るんです!
などと、しょ~もないことを言いながら…
で、もう17時です。

あっという間でしたね。
では又来週!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
