食いしん坊サムライ半農記

半農武芸者せんべいの日常をどうぞ笑ってやって下さいな

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう違うんでしょうか・・・

愛車の買い替えのため、候補車の試乗やなんやかんやで週末は飛び回ってました。
田舎なもので、近所の車屋さんへいっても目当ての車が展示してないのです・・・


初めての車が日産その後バイク乗りになりまして、事故をきっかけにスズキの軽→ダイハツ→現在トヨタ(シエンタ)と乗り継いで、次は?

候補は、いまのところトヨタの「新型ラクティス」

この車って、スバルの「トレジア」とどう違うの?ってな感じで週末走り回ってました。

結局のところ、同じ車なのです・・・車の前面が違うだけ

スバルさんの話では、開発段階から技術者を出し合い(スバルから100名と言っていました)できた車。
「全く同じですよ。顔つきが違うだけ」だそうです。
顔だけで選ぶならスバルが好みなので、ちょこっとスバルに傾いてますが今の車の関係で、トヨタもねぇ・・・

見た目じゃないよ中身だよ

中身も一緒なら・・・見た目?




揺れる心と寒いフトコロ・・・



タイヤの交換済みました!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://samuraigonta.blog55.fc2.com/tb.php/295-30c22c0b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: どう違うんでしょうか・・・

> シエンタは何年乗ってるん?
7年ですね、車検とおして8年目かな。
ポルテ&ヴィッツも候補に上がってましたが、荷物をつむからねぇ。
    
> この会社にはお菓子作りのできる男性が一人じゃないいるんだあ‐と感心しました。若い人ですよ
イメージ的には、彼の作るものは「スウィーツ」で拙者のは「お菓子」っといった感じが・・・

プリンは来年になりますかね、なにかと忙しくなってきましたし。

  • 20101212
  • たそがれせんべい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。